三日月ナナの『ヒト』になるための日記

20歳。不登校、引きこもり、うつ病、を経験。webデザイナーを目指し日々勉強中。夢は海外で暮らしながらwebで稼ぐこと。常識を身につけながら頑張っていくブログである。

23~28日目。まじか。

 ついに六日も飛ばした、まじか。

つばめがお家に帰って来なくなった、まじか。

メンタルは復活しそうだが何もしていない、まじか。

一ヶ月たつやん、まじか。

 

昨日夏服を新調したので着てみたら気分がアガりました。色々出かけたいなあ。

変化といえば家にいるつばめのひなが孵り、子育て頑張れ!ってところで今日ひながいなくなってしまったようで…(恐らくカラスだろうと考えております)親つばめもいなくなってしまい玄関がとても寂しくなってしまいました。弱肉強食とはいうけれど親つばめが頑張っているところを見ていただけにこちらもしんどかったです。

そして最近はなんかもういきているだけで許して…と思ってしまう。この一ヶ月ひたすらメンタルと戦っていた気がするのですが進歩しているかどうもわからないです笑。

制限が解除されたのでアルバイトでも始めようかなと思っております。

客観的にも主観的にも進んだと思えてないのが辛いところだけれど。頑張ろう。色々と。つばめさんも頑張ったのだから。

調べたら「親ツバメが戻ってくることは無いだろう」とありましたがまた来て頑張って欲しいなあと思うものです。別のお家でもいいのですがあの夫婦が子育て成功することを祈ります。