三日月ナナの『ヒト』になるための日記

20歳。不登校、引きこもり、うつ病、を経験。webデザイナーを目指し日々勉強中。夢は海外で暮らしながらwebで稼ぐこと。常識を身につけながら頑張っていくブログである。

6と7日目。泥のように眠りたい。

昨日はブログを書く暇もなく寝てしまいました。今日は2日分書こうと思います。うつ病を治すにあたり必須項目となるのが「認知の歪み」だと私は思っているのですが、自力で治すのはとても大変そうです…。また詳しくは別のブログで書いていこうと思います。今日は精神が安定しないので寝ようと思います…。いつまでここから抜け出せるのか不安で仕方がないです。

ずっと寝ていたい。